日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

桜の見納め From綾馬事公苑

4月9日(金)。天気曇り→雨。

ちょっとだけ太陽が顔を出しかけたのですが
桜を濡らす雨が降り続いています。

植木市の植木教室もこの雨で
14日(水)に延期となりました。
ですので来週は13日、14日と2日連続で植木教室となります。

ふぅ~!贅沢ぅ~★


さて、今日は桜日記最終回です。
今年もいろんな桜スポットにいくことができました♪

最終回は綾町の馬事公苑です。
20100404aya 002
あいにくの曇り空でしたけど、
たくさんの人で賑わっていました。

まつり会場として出店が賑やかな桜スポットもいいですが
馬事公苑のようにそんな賑やかさもないけど、
ゆっくりと桜を楽しんだりできるスポットも素敵です♪
20100404aya 004
馬と桜もまた珍しい風景ですね~。
自転車に乗ったり、
宴会したり、
バトミントンしたり、
カメラ片手にベストポイント探したり、
春のお出かけは本当に気持ちがいいもんだ。

うちはお弁当食べて、
またまた甥っ子サックンと遊ぶ贅沢な時間を過ごしました。

相変わらず無敵にカワイイサックンです♪
野球とかバトミントンとか投げたりするたびに
無限の可能性を感じるオジバカであります(笑)
20100404aya 006
さて、春の桜日記は今日で最終回となります。
今年もいろんな桜を観に行きました。
来年もさらに新規開拓がんばろうと思います。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示