日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

炙り重、販促続々制作中♪

4月14日(水)。天気曇り。

ちょっとだけ雨が降りましたが、
それよりもきつかったのは寒さ!

今日は2月下旬くらいの寒さだったようです。
植木市もいつもより厚着で行ってきました。

今日予定されていた植木教室は
雨天のため、中止となってしまいました…。

4月3日より開催中の植木市も20日まで。
お目当ての植木・花が欲しい方は是非おでかけください♪


植木教室がなくなって、ブログネタに困ったなぁと思っていたら
天のお恵みってあるものです。


5月1日(土)デビュー
新・ご当地グルメ「日南一本釣りカツオ炙り重」の
準備も着々と進めております。

最近は新聞・雑誌・テレビ等でちょっとずつPR情報が流れ出し、
お問い合わせのお電話等をいただくようになってきました。

なかなか情報が出せずにやきもきしておりますが
30日の参加店との調印式&発表会までもうしばらくお待ちください。

HP、リーフレット、のぼり等販促ツールも
いよいよ最終段階のところまでたどり着きました★

今日は店内のぼりが到着しましたのでご紹介します★
tennainobori.jpg
できたてホヤッホヤです★

このミニのぼりは炙り重参加店のお店の中で活躍します。
こののぼりをお店で見かけたら、是非、炙り重を食べてくださいね♪

他にも炙り重をPRするカードなども現在制作中です。

デビューまで残り2週間ちょい。

まだまだやることいっぱいありますが、
日南の新しい「食の顔」のためにがんばりぬこうと思います!
関連記事

Comment

はじめまして☆ 

こんにちは!味覚飯店U2です。
初めてコメントさせて頂きました♪

もうすぐ、炙り重もデビューですね!
ミニのぼり、POPな感じで親しみやすくて、素敵です☆
現物を見るのが楽しみですよ~!!

当店も、最終準備等、スタッフ一同頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
  • posted by 味覚飯店U2 
  • URL 
  • 2010.04/17 19:30分 
  • [Edit]

Dear 味覚飯店U2 様 

コメントありがとうございます★

ミニのぼりいい出来でしょ~♪

早く皆さんにお渡ししたいです★

HPなども最終段階になり、
充実した忙しさの中で仕事しちょります!

5月1日、がんばりましょう★

…その前に23日の会議ですね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示