日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

新鮮な宮崎のさかなはココで食べよう!

4月15日(木)。天気雨。

今日も寒いですね~。
と言いながら

忙しすぎてYシャツで仕事中の会RUNマンです。
多忙で発熱してるのかしら??

ここ最近の寒暖の激しさで体調を崩される方も多いように思います。
体調管理には気をつけましょうね★



さて、今日は当所カウンターに置いてある
美味しいパンフレットのご紹介です♪
miyazakiumisatiguide.jpg
JF宮崎グループ直営レストランガイド 宮崎海幸です♪

本物はこれの三つ折りサイズです。

JF宮崎グループ直営ですので、魚は超新鮮です♪
宮崎県内に5店あるそうです。

日南市は港の駅めいつさんですね♪

港の駅めいつさんは海鮮丼がめっちゃ美味い♪
海老フライ定食もめちゃめちゃ美味そうなんですが、
ついつい海鮮丼の誘惑に負けてしまいます…

普段は断然肉派というか肉オンリーの会RUNマンですが
会RUNマンの中で数少ない魚を食べたいお店です♪
miyazakiumisatiguide2.jpg
裏面はレストランの情報が掲載されています。

レストラン情報だけでなく、
なんと!伊勢えび&お食事券プレゼントキャンペーンもされています。

7月31日までに5店舗分のスタンプを集めて応募すると
抽選で伊勢エビかお食事券が当たります★


当所カウンターにも置いてありますので
パンフレットをゲッツして、5店舗の新鮮な海の幸、宮崎のさかなをご賞味ください♪

楽しく、美味しそうなパンフレットの紹介でした♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示