日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

熱い仕事やりまっせ~、アロハ♪

4月19日(月)。天気雨→曇り。

先週金曜はブログ更新ができませんでした…

最近、激多忙です。
4月28日、29日の広島カープ応援ツアーでしょ。
(3連勝!ついに上昇気流に乗り始めたかぁ!)

5月1日、日南一本釣りカツオ炙り重デビューでしょ。
(認定証、協定書、活動経過をまとめた資料などやることたっくさん)

5月1日、2日 マルシェ・ジャポンでしょ。
(これは完全にK田次長におんぶにだっこです…)

その他、油津港まつりにジャカランダまつりなどなど
自分が3人ほど欲しい会RUNマンです。


今日は甥っ子サックンの2歳の誕生日です♪
昨日、1日早いお誕生日会を盛大にやってきました。

言葉もだいぶしゃべれるようになり、
走ったり、遊んだりする姿がめちゃめちゃラブリ~♪
この子の成長を今後もしっかりとオジバカしようと思います★


さて、今日もちょっと肌寒いですよね~。
でも、とある職場は南国気分ムンムンです♪
20100419aloha 002
日南市観光課・商工課・日南市観光協会は今日からアロハシャツでお仕事です!

南国日南をPRする取り組みでもうお馴染みの光景になりました。

日南市では5月1日より、当所も例年だと連休明けから
南国日南をPRします。

それに先駆けてのアロハシャツですが、
今日はめちゃめちゃ肌寒いです~。

しかし、観光協会のアイドル(?)ゆうこりんは
「熱いよ~」ですって!

仕事に燃える彼女はいつだって元気印です。

アロハに坊主で後姿はめちゃめちゃ怖いですが
笑顔はチャーミングなN村くんも
油津港まつりの準備に今から燃えています。


イベントめじろおしで超忙しそうでした。

彼らとのタッグはとっても大事なタッグで
絆を強く深くして、日南をもっともっと元気にしていきたいです♪


あっ!
観光課が更新しています日南市観光情報ブログも4月からN川さんによって再開されました★

今日の様子もバッチリ更新されています。
仕事で訪れた会RUNマンも何気に満開の笑顔で登場しています。


今週は天気がずっと悪いらしいですけど、
心は晴れ渡るようにがんばりましょう!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示