日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島カープ応援ツアー観戦記

5月12日(水)。天気晴れ。

めちゃめちゃイイ天気でっす!
こんな日は仕事より、パァーっと日南海岸をドライブしたい気分です。

現実逃避はやめて、仕事仕事っと。
昨日は昼から早退しましたので
ブログ更新ができませんでした…

今日は早めに更新したいと思います★
ネタがたまりにたまっていますが、先月の出来事。


4月28日、29日に毎年恒例、
広島東洋カープ応援ツアーを行いました★
2010042829carptour 009
約10か月ぶりだぜぃ★

日南市観光協会のバスツアー120名と合わせて総勢135名!

協力会のツアーは飛行機でいきます。
ちょっと高いですけどちゃんと会員価格でいけますので
実はかな~りお得なんです★
1泊2日で2試合観戦し、自由時間は広島観光!贅沢です。

会RUNマンは日南市長、議長、会頭など役員の方々と
呉市の海上自衛隊呉地方総監部や広島カープを表敬訪問するので
自由時間はほんのちょっとだけ…

でも、宮島いってきたぞー!

さて、4月28日は日南デー★
2010042829carptour 027
遠目ですけど清水会頭の始球式です。
オーロラビジョンでバッチリ雄姿を見させていただきました。
CIMG2531.jpg
スライリーとサンフレッシュレディーたち♪
フェードアウトしきれなかったのが広島カープのTさん。

今年もチケットや応援グッズの手配、ありがとうございました♪

この写真は日南市観光協会の元気印・ゆうこりんよりいただきました★
ゆうこりん、センキュー♪
2010042829carptour 076
試合に負けはしたものの、念願のお好み焼きデビューを果たしました♪
本場の味はやはり美味しっ!
2010042829carptour 078
2日目はデーゲーム。
多くのファンが球場へ。
2010042829carptour 097
午前中、宮島観光を満喫し、1時前に球場着。
野村監督のトリ天丼?さっぱりしてて美味しかった~♪

マツダスタジアムはフードメニュー豊富で
何を食べていいか迷っちゃいます♪
2010042829carptour 093
この日はイベントもあり、大盛況★

…試合は散々な負けゲームでしたけど…
2010042829carptour 104
2日間の応援ツアー。
連敗しちゃいましたけど、やっぱりマツダスタジアム最高!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示