日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

感謝感動ありがとう♪

5月17日(月)。天気晴れ。

今週もはじまりましたね~。
だんだんと気温もあがり、もうすぐ夏がやってくる、
そんな季節ですね★

さて、私事ではありますが
5月15日にホテルジェイズ日南リゾートさんで
結婚式をあげました!


当日はたくさんの方々にご出席いただき、
皆様の温かさ、大切さ、人と人との繋がりを感じる、
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
20100515 002
特に由布院から冨永アニキ(左)にも出席していただきました★
右はいつも鍛えていただいているK田次長。
ふたりともナイスカップルですね~♪

冨永アニキには魂のこもった、温かいオリジナルソングのプレゼントをいただきました。

新婦の手紙と同じくらい、泣きそうでやばかったす。

19日の由布院への新婚旅行、楽しみにしていま~す♪


余興の代わりに行った大抽選会で
10本のプレゼントのうち、ほとんどが親戚に当たってしまうという
ハプニングを除けば最高の結婚式でした♪

たぶん、明日からのブログで代打のあんにょんくんちゃんがネタにするかも?!


当日、忙しくて出席できない方からも
たっくさんお祝いや電報などをいただきました。

日南市観光課の皆様、
ナイスな電報をくださった日南市観光協会の皆様、
由布市長様や由布院温泉観光協会の皆様からも電報をいただきました。

皆様の温かさに感謝感激の1日でした★
ありがとうございました!
20100515wed.jpg
結婚式の二次会は我が家にて。

友人やテニス部の後輩で夜遅くまで
ワイワイワイワイ楽しい時間でした♪
201005wedding.jpg
出会いのきっかけは広島東洋カープ。
天福球場の大型懸垂幕「闘志」前での前撮り。
やっと掲載できました。

日南市観光課のY則さん、ご協力ありがとうございました。
悪用はやめてね(笑)


あ、明日から特別休暇をいただきます。
新婚旅行は九州縦断!
お世話になっている由布院のみなさんとの再会、
21日はヤフードームの広島戦応援と盛りだくさん。

来週またお会いします♪
1週間がんばりましょう!
関連記事

Comment

お幸せに♪ 

結婚おめでとう!!
公私共、頑張っておられますね~。
黒田さんとき~ちゃんのナイスなツーショットや、素敵な新婚さんのハッピーショット、
こちらまで幸せで楽しいオーラが伝わってきますわ。
只今九州縦断中やと思うけど、楽しい新婚旅行、満喫してらっしゃい!

ふと思い出したので鵜戸神宮での逸話を一つ。
村角くん達と出会う数ヶ月前に鵜戸神宮へ立寄ったとき、願いを込めて岩の穴?に玉を投げ入れるのをやったんだけど、その春にはお告げがあって今年1月に可愛い天使(第2子で長女)が生まれたよ。玉が入るまで、しかも出発時間きてるのに、バスを待たせてまで願い投げた成果かな。(何回も玉買うから宮司さんも苦笑い・・・穴に入ったあと駐車場まで全力疾走でヘトヘトやったし・・・)
村角くんも試してみたら?
そんな事で、いつかは家族で九州旅行(由布院いよとみ荘~日南まで)兼ねて、お礼参りという計画を立てようとしている僕でした。

 

遅ればせながら・・
会RUNマンさん、ご結婚おめでとうございますv
幸せすぎて張り切りすぎて熱中症になったりしないよにしてくださいね★

口蹄疫など、いろいろ対応が大変だとは思いますが人間が先に倒れてはシャレにならないので、無理をしない程度に頑張ってください。
私は非力なので募金位しかできませんが、早く収束することを祈っています。
(-人-)
  • posted by おめでとうございます♪ 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:26分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます★
お祝いの言葉もいただきまして、
ありがとうございます♪

張り切りすぎて、胃腸炎になっちゃいました~。

口蹄疫、本当に胸が苦しくなります。
防疫など私たちができることは少ないですが、
1日も早い終息を願い、できることをやっていくのみです。


私も今日から張り切って仕事しちゃいます!

 

お久しぶりです♪

ご活躍は日南にまで轟いていますよ★

鵜戸神宮は運玉ですね!
これまで全然入らなかったのですが
3月にやった時は5回中2回も入りました。

きっと私たちにも可愛い天使がやってきてくれるのかな??

当分は新婚さんで楽しみたい感もしますけど、早く家族は欲しいですね!

お礼参りでの来南、楽しみにしています♪

その日までお互いがんばりましょう!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示