日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

久々の会員さんグルメネタ♪

5月26日(水)。天気晴れ。

ここ数日、悩ませていた事業報告書も
本人が思っていた以上に早く完成しました。
知らず知らずのうちにレベルアップしてるのかも★

今日は久々のグルメネタいってみましょ♪
といっても炙り重ではありませぬ。

炙り重はもうじき2,500食を突破しそうな勢いです。
九州じゃらんさんをはじめ、各メディアで紹介していただき、
この上ないロケットスタートです♪

食数報告などは炙り重公式HPで紹介しています。
会RUNマンもアブリ~として名を変え
ブログやっていますのでそちらも要チェックお願いします★

炙り重の食べ歩きレポもそろそろ落ち着いてきたので
近日中に第1弾を書けるよう、がんばります。

今回は日南海岸を南郷方面に走ったところにあります、
レストハーバーさんを紹介します♪
resthavor 001
お昼時はいつも大勢のお客様で賑わっています。

メニューは定食ものから単品ものまで何でもあります♪
resthavor 003
その中から、かたやきあんかけ焼きそばをチョイスッ★
resthavor 004
たっぷりの野菜が餡にからむからむ♪
アツアツハフハフしながら、美味しくいただきました♪

てか去年、長崎に行って以来、ちゃんぽん~とか、
皿うどん~とかにどっぷりハマッています★

あとここ数日、胃腸炎で体調を崩した時にお世話になっている梅干しもマイブーム★
その胃腸炎も全快し、健康そのものです!


明日は振替休日をいただきます。
夏物の買い物や、結婚式のお祝返しなど完全休日とはいきませぬが
久々の休みを満喫しようと思います♪

金曜日にまたお会いします♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示