日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

炙り重がテレビで紹介されます★

6月11日(金)。天気晴れ。

週末から天気が崩れるようです。
今日は夜テニス★

これからの梅雨の時期、
テニスができそうな日も限られてきますので
今日は力いっぱい暴れたろうと思います!


週末は行きたいところが色々あったのですが
隣接する都城市と宮崎市で口蹄疫がでてしまいました。

日南市で口蹄疫を発生させるわけにはいかないので
今週末は不要不急の外出は避けようと思います。



今日のネタは日南一本釣りカツオ炙り重

先月5月1日デビュー以来、
先週6日(日)までに3,929食でました!
参加店9店舗の努力のおかげで素晴らしいスタートがきれました。

九州じゃらんさんの特集記事効果で
多くの皆様に炙り重を食べていただきましたが
これからは宮崎県内へのPRを強めていく必要があります。

そんな時にタイミング良く
テレビや雑誌メディアからの取材依頼がきました。

これまでは参加店への取材対応でしたが
今回は事務局が全面に出て取材を受けてきました。

まずはその第一弾!
20100610jagaten 009
テレビ宮崎(UMK)さんの土曜お昼の超人気番組!
JAGA天ことJAGA2天国さんです♪

取材日は昨日10日。
取材店は四季の味みどりやさんです。

放送は6月12日(土)12時から
食王というコーナーで放送予定です★

取材風景は日南一本釣りカツオ炙り重ブログで紹介しております。

会RUNマンからアブリ~と名を変え、
炙り重ネタを熱くお届けしております。
…更新頻度は週1、2くらいですが…
こちらの方もチェックしていただけると嬉しいです。


レポーターの方と
日南が誇る言葉の魔術師・当所のK田次長の掛け合いが面白いです★



是非、ご覧ください♪
雑誌については会RUNマンが取材を受けさせていただきました。
この紹介は来週になるかと思います。
関連記事

Comment

ばっちり、 

お店のTVで、拝見しましたー!!
各店舗の情報も、しっかり放送されてましたね~!!
K田次長サンの説明、
そして食べっぷり、お見事でした♪笑。

これからも、新ご当地グルメを広めるべく、
私達U2スタッフ一同、がんばります!!

今後も、よろしくお願いいたします。
  • posted by 味覚飯店U2 
  • URL 
  • 2010.06/12 15:57分 
  • [Edit]

 

見ました!すごく美味しそうで来週あたり行ってみようと主人と話が盛り上がりました。お店の方の魚さばきとてもかっこよく見入ってしまいました!
  • posted by さぼ 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:02分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます★
そしてOA見ていただいてありがとうございます★

すごく美味しそうでしたね~。
本物はもっと美味しいですよ~♪

川口さんの捌き方本当にかっこよかったですね!

最高のPRができたと思います。

参加店ごとに味が違うし、副菜なども様々です。
是非、食べ比べとかもしてみてください。

 

コメントありがとうございます★

ルールから
参加店まで本当に素晴らしいPRをしていただきました。

K田次長はもはや、ご当地タレントですね(笑)

U2さんはブログなどもされていて、
めちゃめちゃ努力されていて感激です。


ブログもリンクさせていただいていいですか??

炙り重ブログでも紹介させていただきたいと思います。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示