日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

あじさいロード、ドライビング★

6月14日(月)。天気曇り。

宮崎県は土曜日から梅雨入りしました。

そうそう!
土曜日のJAGA天見ていただけましたか~(宮崎人限定)?
ワールドワイドなブログなのに超ローカルな話題ですけど。

K田次長、大活躍でしたね★
カツオも美味しそうだったし、最高のPRができたと思います♪

あとあと!
土曜日は中学時代の同級生のプチ同窓会「油津会」に初参加。
中学時代にタイムスリップしたような感じで盛り上がりました★
次は8月に開催予定。
またバカ騒ぎして元気スマイルパワーを充電したいと思います。


今日は旬ネタの話題です。

昨日、あじさいロードをドライビングゥしてきました♪
酒谷方面へ車を走らせ、道の駅酒谷さんをちょっと過ぎたところに
20100613ajisairoad 001
看板が立てられてました!
これはありがたい!わかりやすい!
20100613ajisairoad 005
ちょっと車を走らせるとすぐに両側にあじさいが広がっています。

通い出して3年。今までで一番咲いているかも~!
20100613ajisairoad 016
雨の中、車を降りて撮影スタート!
 
奥様に誕生日でデジカメをプレゼントしてから
2人でワイワイ撮影するのも楽しいものです♪
20100613ajisairoad 027
珍しい?赤いあじさい。
20100613ajisairoad 029
梅雨の時期のあじさいは雨によく映えます。
雨粒も立派なアクセント。
20100613ajisairoad 021
今がまさに見頃といったところでしょうか?
雨の中の車の運転には気をつけて、お楽しみください★


さぁて!
今日はいよいよワールドカップ日本、初陣です!

携帯ゲーム機「PSP」のサッカーゲームでのカメルーン戦。
会RUNマンJAPAN4対1で快勝しました★

今日の本番も是非、勝ってほしいと思います★
頑張れ、日本!
頑張ろう、EVERYBODY!
関連記事

Comment

綺麗~!!! 

梅雨は、じめじめとして、
気持ちもなんだか堕ちてしまいそうになりますが、
紫陽花は本当に、美しいですよね~!!
U2も、今は紫陽花を沢山飾っています。癒されますね♪

blogのリンクの件、ありがとうございます!
是非、よろしくお願いいたします。
HPも作成予定ですので、
また出来上がりましたら、お知らせしますね☆
  • posted by 味覚飯店U2 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:40分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます★

本日、リンク作業完了しました!
会議所ブログ、
炙り重ブログでPRさせていただいています★

HPも楽しみにしています♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示