日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

新しい仲間が増えました

6月15日(火)。天気雨。

やったぜ!JAPAN!
寝不足の辛さもぶっ飛ぶくらいのハイテンション!

W杯初戦、カメルーンに1-0で勝利発進!
テレビの前でかじりついて、すがりついての応援でした。

ジャパンのユニホームを実家に置き忘れていたらしく、
普通の恰好で、奥さまを起こさないように
静かに、熱く観戦★

この調子で予選突破といきましょう!
・・・でもオランダもデンマークも強っ!

W杯を楽しみまくっている会RUNマンです★

今日は一日中、雨。
しかも強め。
当所横の堀川公園は水たまりというより、池です。
20100615 001
2階会議室から見るジャカランダ。
目の前でジャカランダの花を楽しめるのはここだけかもしれません。
20100615 002
梅雨の時期に咲く花は自然と雨がよく似合います。


さて、最近多くの方がブログをされています。
当所ブログでも多くの会員さん、団体のブログをリンクさせていただいております。

今回、久しぶりにリンク作業をやり直しし、
新しい仲間が増えました。

リンク記念にちょっとだけ紹介させていただきます。


まずはかんぽの宿日南」さん。
タルトというワンちゃんがかんぽの宿日南さんの情報はもちろん、
県内のイベント、オデカケの様子を紹介してくれます♪
癒し系ブログです。


続いて味覚飯店U2」さん。
日南一本釣りカツオ炙り重の参加店です。
炙り重のPRはもちろん、お店メニューなども紹介してくれます。
美味系ブログです。


今回の締めは日南一本釣りカツオ炙り重」さん。
ってか自分のブログです。
会RUNマン→アブリ~と名を変え、やっています。
最近ではようやくシステムに慣れ、少しずつ更新頻度をあげてきました。
炙り重オンリーですので毎日更新とはいきませんが、
ヒロ中田プロデューサーから
「毎日更新、もしくは週に4~5回更新」を命じられていて
それってほぼ毎日更新じゃぁんと涙を拭いつつ(笑)更新しています。


他にもブログ更新やっとるぞー!という方は
是非、会RUNマンまでご一報ください。


みんなで日南を全世界にPRしましょう!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツオ炙り重、進化中!

雨模様が続く、宮崎・日南…。 早く、綺麗に晴れた青空が、見たいですね~(涙)。。。 さてさて。 日南商工会議所のブログ と、 カツオ炙り重の公式ブログ で、当店のブログを紹介して頂きました! ありがとうございます!! これからも、炙り重を広めるべく...

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示