日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

熱き野郎どもの産声

6月16日(水)。天気晴れ。

久々の晴れです。
そして、暑い!

こんな天気のイイ日には
カメラ持ってどこかにオデカケしたいなぁと思いつつ
仕事しております。


さて、暑いつながりで熱き仲間ができた日の出来事を紹介します。


6月10日(木)。
新しくできた会議に出席してきました。

日南市観光協会・北郷町観光協会・南郷町観光協会の合同勉強会
その合同勉強会に幸運なことにお呼ばれしていただきました。

会議ではそれぞれの観光協会の現状やこれから行う仕事の説明。

観光協会以外で出席した北郷町商工会さんは
観光ルートを作りだす仕事をされるようです。

会RUNマンは県南観光ネットワークの取り組み、炙り重について
ちょっとだけ語らせていただきました。

それぞれの団体が何らかの新しいことにチャレンジされていて
これからの県南を担うニューパワーに頼もしさを感じました。


しゃべった後は喉が渇くっちゅうことで
20100610 001
蜂の巣公園のコテージへ移動し、バーベキュー大会!

こちらは30人ほどが宿泊できる大コテージ!
お風呂は温泉、ベットもありで至れり尽くせりのコテージです。
20100610 002
景色も抜群!
夏休みとかたまんないでしょうね★
20100610 009
熱き野郎どもの集うバーベキューはやはり熱い!

いろんな方と出会い、語り、
美味しいお肉で心も体も大満足の★3つ、ならぬ★無限大!

これからこの絆でどんなことができるんだろう?と
とてもワクワクした1日でした。
関連記事

Comment

 

お疲れ様です。
うちの小学生達は、口蹄疫の影響で
幻の蜂の巣キャンプとなりましたが、
やっぱりいいですね。
本当ならこーやって外でご飯
食べてたのに~(涙)
気を取り直して、別の企画を模索中^^
商工会議所さんのHPとっても参考になります^^




  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2010.06/17 12:35分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

このBBQの日、宮崎と日向で口蹄疫発生を知りました。

一瞬で酔いが覚めるほど、みんなショックでしたが、
ここから再スタートだっ!と一致団結しました。

HP参考にしていただいて感激です!
これからも期待に応えられるようにがんばります!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示