日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

プロ野球オールスターでの初快挙!

6月29日(火)。天気晴れ→曇り→雨。

今日はいよいよW杯サッカー、日本戦です。
相手はパラグアイ!

ここまで残っているチームなので
どことやっても厳しい戦いですけど、
予選のような素晴らしい戦いを期待しています。

今日は早めにご飯食べて、お風呂入って、
日本代表Tシャツ着て応援しましょうね♪


さて、W杯サッカーで盛り上がっている日本ですが、
プロ野球もがんばっていますよぉ!

交流戦が終わり、リーグ戦が再開されていますが
我らが広島東洋カープ、厳しい戦いを強いられています。

相次ぐ故障者で厳しいシーズンになっていますが
まだまだ戦いはこれからです★

前半戦を終了すると、夏のお祭り、オールスターゲーム

ファン投票の最終結果が28日発表されました!
20091023180940786_20100629164726.jpg
我らがカープからは
前田健太投手、栗原選手、東出選手の3選手が選出されました♪

特に前田健投手は12球団最多得票での選出!!
広島カープの選手が12球団最多得票を獲得したのは史上初

今や日本球界を代表する投手になりましたね♪

ケータイで試合状況をチェックする会RUNマンですが
「先発:前田健」とみると「今日は勝ったな!」って気になりますもん★

今年は前田健のユニホームを買い、
福岡ドームで勝ち試合を見せていただきました。


もっともっともっと、いい夢を見させてください~。

マツダオールスターゲームは
7月23日(金) 福岡Yahoo!JAPANドーム、
7月24日(土) HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されます。

がんばれ、広島東洋カープ★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示