日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

イベント館「うんが」

7月2日(金)。天気曇り。

昨日、口蹄疫の非常事態宣言が一部解除されました。
宮崎県HP

まずは正常化へ一歩前進です。
しかし、まだまだ油断してはいけません。
防疫・消毒にご理解、ご協力お願い致します。


それにしても、
昨日やっと広島カープが巨人に今季初勝利しました★
マエケンも言ってましたが、
W杯の日本代表は負けましたが、これからは野球を応援しましょう★
201006carpjapan.jpg
日本代表Tは今後、夜テニスで着ようと思います♪


さて、今日の本題ですが
油津商店街に新しい施設ができましたので紹介しようと思います。
iventkanunga 002
イベント館「うんが」です。
iventkanunga 006
館内は飫肥杉チップが敷き詰められていたり、
iventkanunga 004
飫肥杉の歴史などのパネル展示があったり、
休憩するスペースや展示スペースもあります。
iventkanunga 013
今は洋服の展示をされています。
iventkanunga 008
会議室に利用したり、ちょっとした飲食もOKだそうです。

飫肥杉の香りに癒される素敵な空間です。

イベント館「うんが」は
9時30分開館から17時30分閉館
休館日は月曜、火曜、
運営は油津一番街商店街振興組合さんです。

是非、ご利用ください♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示