日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

ホテルシーズン日南「冷麺まつり」

7月6日(火)。天気曇り。

梅雨の時期は夜寝苦しいですよね…
いつも暑さで夢どころではないのですが
久々に夢を見ました。

そしてそれがものすごい鮮明で!
普段夢の内容なんて覚えちゃいないのに。

夢の内容はヨーロッパのお城とかを観光しまくる夢でした。
海外にも行ったことのないくせにものすごい豪遊でした。

いつか現実になる予知夢でありますように★
ってか宝くじでも当たらないと実現しそうにないスケールでしたけど。

梅雨が明けたら小旅行にでも行きたいものです♪



さて、今日は午後3時より会議です。
朝からその準備諸々でバタバタしてましたけど
だんだんと要領を覚えてきたのか、
それともレベルアップして手際が良くなったのか、
準備万端で会議に臨めそうです★


今日は会員さん紹介です!
ホテルシーズン日南さんで冷麺まつり開催中です。
20100706season001.jpg
今日の昼食はこれだっ!
20100706season004.jpg
冷やし坦々麺!
辛い!が、美味い!
後を引く辛さがたまらない一品です。
20100706season002.jpg
こちらは和風ゴマダレ冷麺!
さっぱり和風とゴマの風味が抜群です。
シコシコプルプルの麺もまた美味し!
20100706season005.jpg
お気づきかもしれませんが
すべての冷麺には「そぼろめし」がついております。

冷麺は全部で種類、値段はすべて800円です♪

これから暑くなってきます。
昼食は涼しくさっぱりいきたいものです。

★お店情報★
ホテルシーズン日南
日南市園田3-11-1
営業時間 11時30分から14時30分
※ラストオーダー 14時
0987-22-5151

隣のお座敷では女性グループが炙り重を食べてました★
座敷の戸が開く度、炙りカツオの香りにお腹がKO寸前でした。

炙り重もいつか食べにいこうと思います★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示