日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

合同黄札市にオデカケ!

7月12日(月)。天気曇り。

寝不足なう。

とツイッター風に始めてみましたが、
4年に1度のW杯の決勝戦を朝まで観戦してました。

今大会も熱い戦いが感動を呼びましたね★

でもテレビ番組をキックオフの1時間以上前から放送するのだけは
考えていただきたいですね!

今日も2時放送で待機していたら
「さぁキックオフまで1時間半!」と言われた瞬間、
1時間半ふて寝してしまいました。

次の4年後はブラジル大会!
日本代表のさらなる活躍を楽しみに4年待ちたいと思います。


さぁ、今週の1発目!
先週末の10日(土)、日南山形屋・油津商店街合同黄札市にオデカケしてきました♪
20107kihidaichi 003
ちょっとお昼のピークは過ぎてたみたいです。

モスバーガーの移動車や
ほおずき市、フリマ、出店などなど賑わっていました。
20107kihidaichi 012
今回は北郷とのコラボ黄札市!

結婚式でお世話になったジェイズのT山さんもホテルのPRです。

そこへ海開きの仕事を終えた日南市観光課のM下さんが
キャメラを持って、作業着で登場!
お仕事ご苦労様です!
20107kihidaichi 013
見よ!この3ショット!
ポーズもバッチリではないか!

この熱い男たちは北郷町温泉観光協会のイケメントリオです★
北郷のピーマンと今イチオシのだいだい日向夏ポン酢をお買い上げ~♪
20107kihidaichi 019
我が家の夕食はピーマンの肉詰めとポン酢でいただくサラダでした♪
黄札市づくし、北郷づくしの美味い夕食でした★

このポン酢、まじ美味しいですよ★
焼肉にお魚に野菜に何でも合う万能選手!
是非、お試しあれ!

北郷町温泉観光協会では
特産品を扱うネットショップなんでんかんでん日南」を運営されています!

宮崎県外でこのブログをご覧いただき、
ポン酢欲しいなぁと思ったアナタ!

なんでんかんでん日南でお買い求めいただけます♪

合同黄札市レポートから最後は北郷町温泉観光協会の宣伝まで
多岐にわたるブログでした!


さぁ、今週の梅雨明けはなさそうですが
今週もビシィッとがんばりましょう!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示