日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

会員紹介 日南青色申告会

7月22日(木) 天気 晴れ

梅雨明けと同時に夏特有の暑さ
てげ。あちっちゃがー(とても暑いですよ)
が連日続いています。

久々の代打です。

そんな中、夏の高校野球県大会が開催され

我が母校(N高校)が勝ち進んでいます。
エクセルショー校歌の一部です。

口蹄疫の影響で応援団の観戦が出来なくなりましたが、
この暑い夏に頂点を目指して頑張ってほしいと願っています。

そんな中、会RUNマン(フアミリー全員)が嘔吐下痢でダウンです。
s-P1010616_20100617123440.jpg
ゴーヤがたくさんの花をつけ 台所の窓にはグリーン一色となって
エコに貢献しています。

只、小さな実が1個付けているだけで
この夏食べられるのかが心配です。


会議所も今朝K原さんが打ち水をして涼しさをアピール
s-DSCF0669.jpg 

同じフロアーで一緒に仕事をししている
日南青色申告会を紹介します。
s-DSCF0678.jpg 

何時もは、お客さんで賑やかな事務所ですが、
今日は癒し系の音楽が流れていました。

T村事務局長さん  コメント
青色申告を通じ、誠実をモットーに小規模事業者が結集した納税者団体です。
会員300名
今年は、青色申告制度施行と青色申告会結成60周年を迎えます。
祈念事業として≪にちなん青色のつどい≫を11月に開催の予定です。
現在準備を進めています。
s-DSCF0675.jpg 
この作品は、趣味口座の作品です。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示