日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

第4回イベントネットワーク会議

7月23日(金)。天気晴れ。

連休も空けて、
さぁ!夏本番!と思いきや、
嘔吐下痢でお休みをいただいておりました・・・



口蹄疫でもそうですが
やはり見えない敵との戦いは大変です。


口蹄疫もこのままいけば
来月末には終息宣言が出される予定だそうです。

終息宣言が出て、平静な宮崎に戻るように願う毎日です。


でも、こんなピンチの時はやはり人の温かさを実感しますね。
いろんな団体、事業所が宮崎がんばれ!と
いろんなアクションを起こしていただいています。

宮崎が注目される「今」、「これから」を、
チャンスに変えるパワーもこれから必要になってきます。


口蹄疫発生に伴い、6月末からスタートした
県南観光ネットワークのイベントネットワークプロジェクト会議の
第4回会議を16日(金)に開催しました。
20100716iventnet4th 001
前回会議までに重ねてきたワークショップ等で選定された6事業について
各事業を主幹する担当者から進捗状況等の報告がありました。

この6事業はこれから某基金に申請するため、
詳細は明かせませんが、なかなかイイ出来です。

これからの申請のため、まだスタートラインにも立っていませんが
口蹄疫終息に合わせて走り出す準備は出来つつあります。

次回会議は8月2日(月)。
スタートラインに立つための最終会議です。

来週は休んだ分、全力疾走でぶっ飛ばそうと思います★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示