日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

こんな暑い日はプールにいきてっ!

8月4日(水)。天気晴れ時々雨。

今日も暑いですね~。
明日から福岡出張ですので、いつも以上にバタバタしております。
明日の福岡出張は観光振興セミナーです。
しっかり勉強してこようと思います。


さて、最近はいろんな会議に出せていただいております。
今日も2時から会議なのです。


こんな暑い日はどうやって涼しくなろうか迷いますよね…
そんなアナタに涼しい情報です。
20100801pool 002
日南市の遊泳プールです♪

子供もまだいないし、大人だけでいくのは恥ずかしいということで
プール近くにあります、かんぽの宿日南さんから撮りました★

車も人もめちゃめちゃ多かったです。

このプールは流れるプールと
幼児向けプールと
ウォータースライダーがあります♪

浮き輪につかまってプカプカ浮いたら最高でしょうね~♪

いつか家族サービスで連れて行こうと思います。


営業日時 9月5日(日)まで
9時30分から16時30分

料金は幼児200円
児童・生徒350円
一般500円です。

詳細は日南市HPをご覧ください。


さて、写真撮影したかんぽの宿日南でもう1枚パシャリ♪
20100801pool 001
宮崎の夏空に映えるハイビスカス♪
南国ムード全開で、大好きな花です。


さて、明日から福岡出張です。
観光振興セミナーでの勉強はもちろん、
友人や仕事で知り合った仲間に
宮崎の元気とパワーを伝えてこようと思います★
もち、炙り重の宣伝もねっ♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示