日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

フォレストフォレスト創刊!!

8月20日(金)。天気晴れ。

今朝の通勤中の出来事。
日南駅を通過しようとしていたら、
何やら人だかりができていて、
ピンクポロシャツの軍団が緑色の何かを配っていました。

ピンク軍団はそう!
北郷町温泉観光協会の燃える熱い若者たちです!

彼らが今朝、日南駅で配布していたものがコレ!
20100820forestforest 009
日南市の情報満載なフリーペーパー
フォレストフォレスト創刊されたのです

日南初のフリーペーパー!
内容は日南市出身の歌手MisaChiさんとお笑い芸人キスキスバンバンさんの
創刊スペシャル対談

飫肥城下まつりと油津港まつりのルーツを辿る特集

グルメなどのお店紹介などなどです。
20100820forestforest 010
創刊号ということで
日南一本釣りカツオ炙り重も記事掲載にご協力させていただきました★

やっぱ日南の情報満載マガジンに
炙り重が外れていたらマズイでしょ~!

他にも日南のべっぴんさん(美人さん)を紹介する「きんかん娘」に
イケメンを紹介する「だいだいメンズ」など人に注目するコーナーもあります。

いつか日南を愛し、日南に生きる男の横顔
「やっぱり日南人」にとりあげていただけるようにガンバリタイと思います。
20100820forestforest 007
早速カウンターに設置させていただきました★
ちゃっかり炙り重やら油津港まつり募金玉や商品券加盟店募集やら
一緒に宣伝させていただきました(笑)
20100820forestforest 008
フォレストフォレスト創刊を機にカウンターもお片付け!
いつまでこの整理整頓をキープできるのか見ものです★


フォレストフォレストは2か月に1回発行します。

微力ながら応援していきたいと思います★

お問い合わせは
フォレスト編集部(北郷町温泉観光協会)までお願いします。
電話:0987-55-2700
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示