日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

口蹄疫からの復興を担う!

8月23日(月)。天気晴れ。

さぁ今週もはじまりました!

高校野球も終わり、夏休みも残りわずか。
今朝の若干の肌寒さは秋がやってくるのかなと感じさせるものでした。

先週の金曜日にここ何か月かの苦労と
これから先何か月かの大変さと充実感を与えてくれる報せが届きました。

(財)みやざき観光コンベンション協会が応募募集していた、
観光みやざき振興基金 観光緊急応援事業」に県南から2本選定されました!
20100802iventnet.jpg
7月中旬から県南観光ネットワークのメンバーと
日南市の関係職員とでほぼ毎週のように会議を重ねてきての吉報でした★

これまでのブログでやんわ~りと書いていたアレのことです。
ぶっちゃげて書くとライバルを増やしそうだったので
小心者の会RUNマンは大っぴらに書きませんでした。


宮崎県南からは
県南観光ネットワークのイベントネットワークプロジェクト委員会の
「がんばろう宮崎!」JRで行くおもてなし日南の旅
aburiimage.jpg
日南一本釣りカツオ料理推進協議会の
「クーポンdeお得!抽選de万福!
日南一本釣りカツオ炙り重を食べに宮崎・日南においでよ!」

2本です!

特に炙り重については会RUNマンが企画書を書かせていただいたので
選定の電話連絡をいただいた時は「嘘やろっ?!」って思ったものです。

金曜日はHP等で見ることができなかったので、発表を控えておりました。

土日は体を休めながら、いろいろと構想を練っていました。
アイデアや夢は無限に膨らみます★


これから準備で大変ですが、
大切なお金を使わせていただきますので、
口蹄疫からの復興という大目標に向かって
宮崎県一致団結してがんばっていきましょう!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示