日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

ここにしかない力、絆。イベントネットワーク

9月9日(木)。天気晴れ。

明日からちょっと遅めの夏休み。
金曜日、月曜日お休みをいただきます。

仕事の抱え具合から休むと
仕事たまってしまうなぁと不安はありますが
思い切ってリフレッシュさせていただきます。


今日は美味しい話題と熱い会議の様子を紹介しようと思います★

県南観光ネットワークのイベントネットワーク会議を
7日午後6時からホテル丸万さんで行いました。


今回は(財)みやざき観光コンベンション協会から選定して頂いた
口蹄疫緊急応援事業の2本の事業について協議しました。

JRでいくおもてなし日南の旅については
事業モデルも完成し、実際に送客も何件かいただいています。

炙り重キャンペーンについては今全力で準備中です。
普段営業活動とかあまりしないもので苦戦しておりますが
概ね好調に進んでおります★


イベントネットワークはこれまで月1回の会議と交流会をセットに
絆を深めてきました。

口蹄疫からの復興を目指し、急ピッチで会議を行い、
交流会なしで会議を進めてきましたが、
今回はひと段落したし、9月といえば皆の思いはひとつ!
20100907iventnet1.jpg
解禁されたての伊勢えびでしょう!!

イベントネットは立ち上がって3年目。
9月会議はホテル丸万で開催というのが暗黙の了解、
黄金の勝利の方程式なのです!

会議は伊勢えびが待っているということもあり?!
きちんと1時間内に終わりました。

会議の写真は会RUNマンがほとんど説明しているのでナシよ…
20100907iventnet2.jpg
伊勢えびの刺身は弾き返すほどの弾力でプリップリ!

こちらは初めて食べました伊勢えびのフライ。
そして、そして、
20100907iventnet3.jpg
締めは伊勢えびの味噌汁!

伊勢えびはもちろん、魚づくしで最高の夜でした♪

委員のみなさんも久しぶりの交流会ということもあり、
飲んで、笑って、時には真面目な話もし、大盛り上がりの会となりました。


さて、イベントネットワークは現在、新しい事業に取り組んでおります。
キーワードは「企業との…」

14日(火)に記者発表を当所で行います。

ここ1か月、あぁでもない、こうでもないと
悩みに悩み抜いてやっと生み出した今回の企画。

是非成功して第2弾、第3弾とつながりますように。
詳細は火曜日に報告致します!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示