日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

さまざまなお誕生日♪

10月12日(火)。天気晴れ。

10月もいよいよ半ばに入ります。
最近は朝晩寒くなってきましたね。

広島東洋カープの2010年シーズンが終了しました!
成績は・・・でしたけど
前田健太投手が球団初の投手三冠(最多勝利、最優秀防御率、最多奪三振)
梵選手が最多盗塁と
これからのカープを担う選手がタイトルを獲ったということが
来年に繋がる光と自信になると信じ、
期待をもって秋季キャンプを待ちたいと思います★
一年間お疲れ様でした!!


さて、タイトルの通り、
10月は様々なお誕生日を迎えるモノがありました★

10月3日には
飫肥城下町食べ歩き町歩き事業
1周年を迎えました。

3日はイベントもあったようです。
会RUNマンは別用で行けませんでしたが
当日の模様は飫肥城館長ブログをご覧ください♪


そして!
10日はJR観光特急「海幸山幸」号
運行1周年を迎えました★
20100708obi 010
1年間の乗客数は約17,500人にもなるそうです。
これからも集客力の強い海幸山幸号との連携を進め、
さらなる日南の魅力アップに取り組む必要があると思います。

当日のイベントの様子はまたまたアリマセヌ…
宮崎県にとって感動的な
歴史的な1ページの場におりましたもので。
LIVE最高!!

担当者もバタバタで写真を撮る余裕がなかったようです…



そして!そして!
本日、会RUNマンの31歳の誕生日でもあります★

3連休で甥っ子サックンにハッピーバースディを歌ってもらいました♪
もち、携帯で動画に撮り、昨日から何回見たことか♪


今年もたくさんの方と出会い、語り、交流し、絆を深める
そんな1年になればいいなと思います。
関連記事

Comment

誕生日おめでとうございます 

会RUNマン31歳ですか~。
おめでとうございます。
ご無沙汰しておりました(^_^;)
転勤もなく、また日南に訪問できそうです。
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:02分 
  • [Edit]

Dear まるに様 

コメントありがとうございます。

31歳になってしまいました(笑)
転勤なくてよかったですね★

日南もフェニックスリーグも始まり、
一足早く鯉の季節が到来しています。

秋季キャンプの準備も
ちょっとずつ始めました。

忙しくも楽しい季節までもうちょっとです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示