日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

久々のグルメネタ♪中国料理 泰平さん

10月15日(金)。天気晴れ。

明日は飫肥城下まつりです。

朝から日南市観光協会のメンバーは準備に大忙しみたいでした。

会RUNマンは明日、天福球場でフェニックス★リーグです。
少年野球教室もあるので、こっちも大忙しの1日になりそうです。


明日から飫肥城下まつりということで
今日のブログは飫肥のネタ!

そして、久っ々のグルメネタでいきましょうか!
20101014taihei 001
飫肥にある会員さん「中国料理 泰平」さんです。

店内はゆったりとしていて、
広い座敷と木の温もりが嬉しいテーブル席があります。
20101014taihei 006
会RUNマンはお腹空きまくっていたので
こちらのボリュームたっぷり、泰平御膳♪

エビチリ、酢豚、春巻、唐揚げ!
オールスター勢ぞろい!!
これで1,000円なんて、超ハッピーですよね♪

昨日は奥様もお休みだったので一緒にランチ。
20101014taihei 005
新メニューのふかひれラーメン♪

とろみが大好きな方にはたまらない絶品ラーメンです♪

今ならお試し期間として11月末日まで200円引き!
さらにデザートとウーロン茶までついてきます!

この機会に是非、ご賞味ください♪


最近は飫肥城下町食べ歩き町歩きが好調で
飫肥のまちに新しいお店が次々と増えてきています。

これこそが飫肥城下町食べ歩き町歩きの真の成果のような気がします。

泰平さんももちろん、食べ歩き町歩きの参加店です。


明日からは飫肥城下まつり。
おまつりももちろんですが、
飫肥のまちなみ、歴史、風情、人、すべてを楽しんでみてください♪

★会RUNマンのお店情報★
中国料理 泰平

より大きな地図で 中国料理 泰平 を表示
営業時間 11:00~22:00
日南市飫肥8-1-3
電話:0987-25-3558
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示