日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

今週末は油津港まつり花火大会

10月25日(月)。天気晴れ→雨→曇り。

今日のフェニックスリーグも雨のため、
中止となってしまいました。

リーグ後半は雨に悩まされましたが
明日最終日を迎えます。

フェニックスリーグが終わると
いよいよ広島東洋カープ秋季キャンプです★


今週末は油津港まつり、広島カープと
日南市は一気に賑やかになります★

賑やかと言えば今日の午前中の当所も賑やかでした。
20101025kaiji.jpg
油津港まつりの夜の目玉が花火ならば
お昼の目玉は海上自衛隊と海上保安庁の体験航海です!

あ!
行事内容については日南市観光協会HPをご覧ください♪


今朝8時30分から
当所と日南市文化センターで乗艦券・乗船券の配布がありました。

毎年この日は朝6時半頃起きて
並んでいる皆さんを横目に準備に大忙しな1日となります。

もう3年ほど担当しておりますので
だいぶ要領を得てきました!エッヘン!



海上自衛隊の体験航海の乗艦券は午前中でなくなりました。

海上保安庁の体験航海はまだ残っております。
30日(土)午前があと少し。
30日(土)午後はまだ余裕があります。
※25日午後5時時点の状況ですのでご注意ください。

ただ、ちょっと台風の進路が…
ちょっとマズイ進路をとっています…

油津港まつり、広島カープ秋季キャンプに影響がないよう、
皆さんの力で台風を晴れにできるよう、
イイ人間でいましょう!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示