日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

フェニックスリーグ終了!そして、キャンプ!

10月26日(火)。天気晴れ。

先ほどプロ野球の秋季教育リーグ、
みやざきフェニックス★リーグ2010が終了しました。

10月5日から続いた熱戦。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ご来場、ご声援をいただいたファンの皆さん、ありがとうございました。


今日は午前中、天福球場の当番。
20101026 001
今日は正面玄関に珍客が。
20101026 002
人なつっこい猫が正面玄関付近で日向ぼっこしたり、
選手や球団、ファンの方とじゃれ合っていました。

彼は福をカープにくれる招き猫となってくれるのでしょうか??


弁当を食べながら試合をちょっとだけ見て
午後からは広島東洋カープ秋季キャンプの歓迎ポスターを
配るために市内を走っていました。
20101026 003
フェニックス★リーグ終了してほっとするのも束の間。
今週の30日からは広島カープ秋季キャンプが始まります!


台風の進路に戦々恐々しておりますが
きっと大丈夫!精神で準備万端で今週末を迎えたいと思います。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示