日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ来南!

10月29日(金)。天気曇り時々雨。

先ほど広島東洋カープの選手のみなさんが
無事、日南入りされました。

台風でどんななるんだろう?!と
宮崎空港でもヒヤヒヤしておりましたが
なんとか無事キャンプを迎えることができそうです。


今日のブログはそんな宮崎空港出迎えの様子を
どっこよりも早く更新します。
20101029carpdemukae 005
歓迎の花束贈呈。
ハッピを着ているのは当所職員のSさん。
彼女は極度の緊張しぃで、ちょっとヤバメでしたが
なんとか大役を果たしてくれました★

11月の某式典でも頼んだぞっ♪
20101029carpdemukae 009
空港出迎えには日南市民、空港来場者、ファンの方々で
かなりの賑わいっぷり。
20101029demukae 019
谷口市長の歓迎のあいさつ。
「広島東洋カープの皆さん、お帰りなさい!」
もはや伝家の宝刀!名文句です!
20101029demukae 020
今回は広島西空港と福岡空港の2便にわけての宮崎入り。
広島西⇔宮崎便は廃止になります。
ちょっと寂しいですね。

広島から来南されるファンのみなさま、
ちょっと不便に感じるかもしれませんが
気を付けて来南ください。
20101029carpdemukae 013
第2便の福岡からの到着時には到着便が重なったことと、
投手部門3冠王のマエケン選手が来たこともあって大混雑。

こちらもしっかりと出迎えさせていただきました。
20101029carpdemukae 011
秋季日南キャンプは明日10月30日から11月20日までです。

球場での応援よろしくお願い致します★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示