日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島カープ秋季キャンプ練習試合のお知らせ

再び登場の会RUNマンです。

今日の天福球場のヒトコマ。
20101105carp 001
岩本選手が何かを書いています。
それを見つめる北郷町温泉観光協会のシゲッチさん。
20101105carp 002
そして同じく観光協会のカワッチ(ほぼ映っていません…)と
今日も元気な日南市観光協会のゆうこりんが
カメラで狙っています。


実はこれ、12月に発行予定のあのフリペのひとこま。
広島カープの選手のみなさんにご協力いただきました。

詳細は12月を楽しみにしておいてくださいね♪


さて、そんな日南キャンプですが
キャンプインから1週間が過ぎようとしています。

ここまで天候にも恵まれ、順調にきています。

そんな日南キャンプの練習試合の予定が入ってきました★


11月9日(火)12:30試合開始
VS 西武ライオンズ
天福球場

11月14日(日)12:30試合開始
VS 西武ライオンズ
南郷スタジアム

球場での声援よろしくお願い致します★
関連記事

Comment

 

さて、明日訪問です。
土日滞在です。一泊二日です。
伊勢海老は球場で食べさせていただけるんですかね(笑)
夜はみどりやさんを狙ってます。。。。。
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:46分 
  • [Edit]

Dear まるに様 

コメントありがとうございました★

土日はキャンプ楽しんでいただけましたでしょうか?
土曜球場に行ったのですがお会いできませんでしたね。

伊勢えびは球場での振舞をしていたら
協力会が破産してしまいます(苦笑)

日南では何を食べられましたか??
日南一本釣りカツオ炙り重??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示