日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

今日のキャンプは午前のみ!

11月17日(水)。天気晴れ。

今日の広島カープ秋季キャンプは
午前中のみの練習となりました。

13日に休みをとって以来、
20日の最終日まで長いクールだなぁと思っていたところの
午後からの休日。

ゆっくり休んで残り3日ラストスパートでがんばってください。


この秋季キャンプの練習風景については
日南市観光課が更新するキャンプ情報ブログに任せっきり。

それではいけん!ということで
2010111617 005
野村監督のマンツーマン指導を受ける堂林選手。
このキャンプを乗り越えるとかなり自信になると思います。

このキャンプでは堂林、安部、丸の3選手が
若手の中で目立っているような印象を受けます。

目指せ!未来のスター選手★
2010111617 008
キャンプインには白くてピカピカしていたボールたち。
もう少しだけがんばってくれ!

このキャンプでは新公式球も使用されています。
選手に聞くとあまり飛ばないんだとか。
この新球がどうカープ野球に作用するか楽しみです。

このキャンプに投入した会RUNマンの新顔!
2010111617 009
天福球場と商工会議所を往復するニューチャリ★

チャリで行けば会RUNマンの分だけ駐車場を1台多く止められるし、
健康管理のため、小回りをきかせるため、
ニューチャリを投入しました★

天福球場に来場された方はご存知かと思いますが
駐輪場までには結構な角度の上り坂があります。

選手はプロ野球選手なのでスッとあがりますが
シロートには結構きつめの坂。

毎回、挑戦しておりますが登り切る成功率は3割ほど。
春までには鍛えて乗り越えてやろうと思います★


最後に話がちょっとずれてしまいましたが
秋季キャンプも残り3日。

最後までがんばります!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示