日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

堀川夢ひろばがクリスマスムードに♪

11月29日(月)。天気曇り。

今週で12月ですね~。
季節のスピードは光陰矢のごとしです。

12月と言うことでテンプ変えてみました。
クリスマスヴァージョンです★

今週最初のネタはもち!この流れで
クリスマスにちなんだネタをご紹介!
20101129illumiyumehiroba 006
ここは油津にある堀川夢ひろばと夢見橋。

日南市商工課、観光協会、商店街、地元の自治会長さん、まちづくり会社
飲食業組合に社交業組合など多くの方が集まりました。

もち商工会議所からも3名参加。

今年初めての試みです。
堀川夢ひろばや夢見橋をイルミネーションしよう!と集まり、
今日午後、設置作業を行いました。
20101129illumiyumehiroba 005
夢ひろばの樹木にもライトアップ作業。
20101129illumiyumehiroba 010
煌びやか~な豪華~な感じというよりも
油津堀川のムーディーな感じに合う幻想的な感じにしております。
illmiimage.jpg
イメージ案ではこんな感じ。
夢見橋が光に映える、イルミが川面に映える、
そんな幻想的なファンタジーがこのイルミの狙いです♪


点灯式は今週土曜日に開催する予定です。
17時より開会し、
現在のところ17時30分に点灯する予定です。

そして!
堀川夢ひろばはイルミだけではないんです♪
xmasfestayumehiroba.jpg
12月25日は油津クリスマスフェスタ

初めてのイベントに携われる幸運をいただいた
日南市商工課のSさんのためにも、がんばりまっせ~!

日南の新しいクリスマスのご提案★
是非、クリスマスには日南市にお越し下さい♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示