日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

炙り重愛称募集選考結果発表

12月6日(月)。天気晴れ。

今日は午後から市内をずっっっと走っていました。
なぜなのかについては後日お知らせ致します。

4日(土)の堀川夢ひろばのイルミネーションは
ご覧頂けましたでしょうか??

ブログで今日お伝えしようと思っておりましたが
それは明日ご紹介しようと思います。


日南一本釣りカツオ炙り重のイメージキャラクター
aburicharactor_20101206172553.jpg
最優秀作品は「あぶカッちゃん」に決定しましたとお伝えしましたが
実は参加店賞9作品というものも決定しております。

炙り重ブログでは紹介させていただきましたが
このブログでも紹介してほしいと言う問い合わせをいただきましたので
発表させていただきます。

ホテルシーズン日南賞 【炙りマン】 齋藤忠弘様

ホテルジェイズ日南リゾート賞 【イサク(139)】 佐見津様

港の駅めいつ賞 【カツ男】 平山大地様

四季の味みどりや賞 【カツオボーイ】 鷹衛誠様

うなぎ料理大清賞 【あぶり重太郎】松浦勤様

びびんや賞 【あぶカツくん】 黒木菊子様

サンチェリー北郷賞 【かっちゃん】 赤沼優香様

味覚飯店U2賞 【一本 釣太郎 君】 中野憲一様

ギャラリーこだま賞 【アブリくん】 黒岩栄子様


最優秀賞は厳正な審査で決定しましたが
参加店賞はお店のご主人やお店の方々で選んでいただいた特別賞です★

つまり、俺この名前好きやわ~で決定しました。

入賞された方々には後日副賞をお贈りさせていただきます。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示