日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

堀川夢ひろばの屋台が熱い人気!

12月14日(火)。天気曇り。

昨日は午後からお休みをいただいておりました。

携帯電話の機種変更をしようとDショップに行き、
あれじゃね~、これじゃね~と
普段の買い物でも何でも速攻で判断できるのに
ものすごい優柔不断っぷりを発揮してしまいました。

その結果、時代を先取りしたヤツを予約してきました★
今から楽しみと不安でワクワクドキドキしております。



さて、今日のネタは今一番日南で熱いかもしれないネタです。

12月4日から始まっている堀川夢ひろばのイルミネーション★
20101204yumexmas 044
今年誕生した綺麗なイルミネーションを一目見ようと
連日多くの方で賑わっております。

そんな堀川夢ひろばのイルミネーションに熱いスポットがあります。
yumemiyatais.jpg
日替わり屋台~♪

文字通り、日替わりで出店者が変わる屋台です。
温かい飲み物や焼酎、地鶏、海鮮串焼きなど
美味しそうなものがズラリ★
20101204yumexmas 028
カウンターの椅子は飫肥杉なんです。
これもまた味がある椅子でついつい長居しちゃいます。


いま日南は「食」が熱い!

12月20日から販売を一時休止しますが
日南一本釣りカツオ炙り重もデビュー半年で2万食ヒットしたし、

飫肥城下町食べ歩き町歩きも連日多くの方が
商店街まで足を運び、飫肥の城下町ロマンと合わせて楽しんでおられます。

この屋台も北海道帯広の屋台村を宮崎日南でやりたい!!という
強い思いによって実現しております。
20101204yumexmas 003
その仕掛け人がこちらのサンタクロース・・・
いや、当所のK田次長です。

今日は究極の関わり方、
なんと出店しちゃいます!

その名もカープけんちんそば
満を持して日南の15番が登場します★

野菜がたくさんのヘルシーそば(300円)★
5時30分から出店しているそうなので
是非、イルミネーションを見ながら食べてください♪


そうそう!
何のお店がいつ出店するのかわからない??という方々のために
会RUNマンHPを作成しました。
お店一覧もダウンロードできますので活用してください。

日南商工会議所HP

25日の油津クリスマスフェスタの情報もゲットできます!

そして出店希望者も随時受付中です。
まずは当所までご連絡ください。
電話:0987-23-2211
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示