日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

速報!広島東洋カープ春季日南キャンプ!

1月13日(木)。天気晴れ。

木曜日にして今週初投稿です。
ちょっとここ数日バタバタしております。

ここ正念場です!
体調管理には気をつけたいと思います。
あとストレス発散も(笑)


昨日久々にカラオケにいったので
2月いっぱいは頑張れそうです♪


さて、もうすぐ鯉に恋する季節がやってきます!
カープ球団より日南キャンプ日程が発表されたので
心おきなく発表しまーす!


広島東洋カープ 2011春季日南キャンプ

キャンプ期間
若手 2月1日(火)~22日(火)
主力 2月15日(火)~27日(日)
休日 4日(金)、9日(水)、14日(月)、18日(金)、23日(水)
※休日は予告なく変更になる場合があります。

球場
天福球場、日南市総合運動公園野球場(東光寺球場)


日南市で行われるイベント等については
現在、最終段階で調整中です。

当所が事務局を務めます、
広島東洋カープ日南協力会の会員の皆様には
会員グッズと詳細なキャンプ情報を後日お届けしますので
もうしばらくお待ちください。

最後に今日仕事で行った時に撮った写真を一枚★
20110113.jpg
「道の駅」なんごうさんから見る海は最高だぁ~★

これから夕方を迎えるこの太陽の感じが好きです。
寒い夜を越えるために今のうち、温まっておきますみたいな。

キャンプシーズンを前に日南市の宿泊施設はもう既に満室状態です。

日南市にお越しの際は気を付けて来南ください。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示