日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

明日は福岡です。

1月18日(火)。天気晴れ。

随分とご無沙汰をしております。
ここ数日の多忙で全然ブログにたどり着けませぬ。

んが!
生きてるよー!!
(どんげしたと??と心配のお声を頂きましたので)

ここ数日、
2月1日から始まるカープキャンプの準備と
1月26日・27日に開催される観光交流会の準備と
再開を待つ日南一本釣りカツオ炙り重やら何やらで
ブログの沙汰かっ!て感じです。

でも体調を崩さずにやれているのが結構デカい!
体調管理の賜物ですね★


さて、そんな会RUNマンですが
明日は福岡出張です。
日帰りなんです。

でもこの忙しさを考えると日帰りにしてナイス判断だと思います★
20110118.jpg
明日は九州新幹線の開通と新時代の観光交流を考えるセミナー。
まさに2011年の九州の姿を学びにいってきます!!

写真の左端に映っているのは
某会社の専務さんが差し入れしてくださいました~(泣)

いつも丁寧かつスピーディーな仕事に
大変助けられております。

ありがたや~。


で。このブログを見てくださっているアナタは
何を差し入れしてくださいますぅ(笑)

冗談を言えるくらいの元気はまだまだあります★


では明日風邪をひかない程度に福岡いってきます。

そして今気づく。
明日のセミナー会場ってどこだ??

調べて帰宅します(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示